京商トロフィーチャレンジレース結果

11月23日当店水島フジモデルサーキットにて開催しました
京商トロフィーチャレンジカップ、好天にもめぐまれて
無事に開催する事が出来ました。事前エントリーは26名でしたが
前日と当日に急遽キャンセルが入り、20名の参加となりましたが
1日楽しいレースで無事に終了する事ができました。
今回は京商さんのトロフィーチャレンジで来年度4月に予定されてます
横浜レンガ倉庫でのファイナル出場権利が与えられるので
皆さんも気合が入ってましたねw県外からの参加もあり
久しぶりの賑わいで1日楽しかったですね

*レース前の練習走行
*レース前にDRXのエンコンサーボが壊れて慌てる博士
 この後に会社が近所だったので、サーボを取りにいきましたw
*レース前に各自セッテイング中
*気合十分な参加選手の集合写真
*インターバル中の選手の方々
関西から参加頂いた増尾さんご兄弟
*フジモデルYチーム(二人とも焼けてますねw)
*まったりしてる田中さん
*いつも賑やかなチーム信楽&レジエンド高木&清野さん
*神戸の名門グリーングラスチーム&和歌山勢
*DRXーVE Aメイン決勝
*プラズマLM Aメイン決勝
*DRX Aメイン決勝
*ピュアテンAメイン決勝
*EPツーリング決勝 上位3名&総合結果
*EPミニ決勝 上位3名&総合結果
*DRX-VE決勝 上位3名&総合結果
*プラズマLM決勝 上位3名&総合結果
*DRX決勝 上位3名&総合結果
*ピュアテン決勝 上位3名&総合結果
*当日ご参加頂きました皆さん、お疲れ様でした
 今年度はこれでレース日程は全て終了致しました
 来年度はまた新たな試みなども交えまして、楽しめて
 気軽に参加できるようなレースを開催できますように
 もっとラジコン普及に尽力していきたいと思っております
 今後ともよろしくお願い致します。

-店長の雑記