久しぶりのDRXメンテ

先々週にコースに行ってDRXのエンジンを走行したら
エンジンは至って快調でしたが、とにかく曲がらなくて(T T)
最後に走ってから半年以上経過してたのですが、悪い箇所は特定済み
フロントデフをばらしてみたら(°д°)やっぱり特設使用の重デフでした
うちのコースはヘアピンの連続でおまけに狭い!これは無理!!w
うちのコースに合わせたデフと、それよりは少しだけ重デフの制作です
まずは軽めのデフは当店のLSDグリスで作っていきます
デフギヤーが新品なのでギヤーの詰がキツめですが直ぐに馴染みます
もうひとつは粘土パテとLSDグリスの融合で、やや重めを制作
それでも以前から比較すると全然軽い方向ですけどね
完成です(*^^)v・・・・でも今度はいつ走りに行けるかは未定ですねw
12月に突入したら定休日すら無くなってしまう可能性が(T T)。。。。。。
またどこかで空いた時間でこっそり行こうかな( ´ ▽ ` )ノ

-店長の雑記