休み明けの練習

今日は休み明けの月曜日です、いつものお二人が練習に来られる日
ほんと熱心ですよね、そして見る見る速くなってますよ
お昼に来られて、YさんとKさんに混じってチキチキしてました
私も一緒に走りたかったのですが、来客や注文出しでバタバタ状態
やっと落ち着いたのが夕方で、S崎くんがご来店でチキチキバトル
しばらくしてから竹さんご来店でさらにヒートアップバトル勃発
私も参戦しての大爆笑バトルと昨日のレースに続き笑いすぎ(//∇//)
笑い涙がいっぱい出て、エアコンで乾燥して目の周りがカピカピですよw
お二人だけ発信機を付けて計測してたけど、ほんと速くなりました
このまま頑張ればレースにも直ぐに参戦できますね(*^^)v

-店長の雑記