インフルエンザA型です(T  T)

先週末から喉がおかしくて、ちょっと体がだるい気がして
昨日は定休日だったので、軽い風邪と思い行きつけの病院へ行きました
診断結果はインフルA型(°д°)熱も37度前後で軽い倦怠感だし
今年の傾向は軽い症状なので素人の自己判断は危険ですね
タミフルを処方してもらい、関節も少し痛かったので痛み止めも
インフルなんてかかりませんよと去年まで豪語してましたが
まさかの有様です、さらに2日も寝込むなど人生初めてにして
初の失態です。若い頃はよかったけど、歳をとると今までのようにはいきません
これからはより一層健康管理には気配りしなとダメですね
まだ完全ではないですが、明日からは休んだ分を取り返しますよ(*^^)v

-店長の雑記