ミニッツ地元カップ結果

今回は皆さんの都合で少人数でしたが、白熱したレースでしたね
予選結果で4名がAメインシードで、Bメインからの勝ち上がりは1名のみ
HMクラスでは幸さんがラストラップまで2位を1周近く離していて
Aメイン勝ち上がりは確定と誰もが思った瞬間に自爆でアタフタww
2位だったしげちゃんにパスされて、まさかの予選落ちと言う結果にw
Aメインは竹さん、大蔵く、んツッチーの3名の争いになりましたが
安定感でミスを最小限にした走りで竹さんが見事優勝しました
GTクラスは大蔵くん、竹さんのガチバトルでしたが、何とか逃げ切った
大蔵くんが見事優勝しました。
途中でプリンターのインク切れと言うアクシデントに見舞われて
レース進行が遅れてしまい、手書き修正で乗り切れましたが
皆さんにはご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでしたm(  )m
遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。

-店長の雑記