新しいコースを視察

昨日は定休日だったので、倉敷に新設される室内コースに行ってきました
ちょうど竹さんも時間が空いてたのでミニッツを持って一緒に行く事にw
到着した時はレイアウトをされてたので、お昼ご飯で時間つぶしです
お昼ご飯を食べて帰って見たら大体出来てたので試走する事に
私は慌てて準備してたらプロポを忘れてしまい竹さんの観戦です(T T)
予想に反し意外なグリップ感で前後30°タイヤでも走れてますね
その後リアタイヤを20°に変更したら、更にグリップが上がり
かなり運転しやすくなってました。ウレタンコースは今週末予定みたいで
コンパネで膝高さぐらいだそうです、完成が楽しみですね
使用料金は入会金プラスですが、結構お安い設定にして頂いていました
ネットカフェの利もあって24時間営業なので、自分の時間で出きそうですね
     *みなさんも是非行ってみて下さい*ヽ(・∀・)ノ

-店長の雑記