やっとスッキリ髪型に

今日は理容師のF本さんが来られる日です
中々時間が作れずに散髪に行けないので
F本さんにお願いして出張して頂く事になりました
朝の空いた時間でサクサクと短めにして頂きました
さすがですね、短時間で綺麗に仕上げてもらいましたよ(*´Д`)スッキリ
さ~てそれではとミニッツでも走らせちゃいますか
丁度はじめて間もなくYさんが来店でウイダーNSX購入!!
まずは重量測定でフェラーリ451と比較すると6g軽いです(゚o゚;;
装着して走ってみたら軽快で気持ちよく走ります
レクサスの使用でボデーをNSXにしてみたら思ったほどクイックでもなく
マイルドな感じで良く曲がってきます。
今日の姫はナロー86ボデーで5秒4台が目標です
しばらくは5秒537であと少しから中々伸びずでしたが
先ほどついに目標のタイムがでましたね・・5秒432です(°д°)
ナローでこのタイムなら、うちでも速い方になりますね
頑張って車輪村でノービス出て見ますか( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

-店長の雑記