京商ファイナルに行ってきました

4月4日と5日に横浜レンガ倉庫にて開催された京商トロフィーファイナルに
参加してきました、1日目は何とか天気はもってくれたのですが
2日目はあいにくの雨で電動カーは予選結果のみで残念でした
エンジンはセッテイングが上手く行かずAメインに2チーム残れたけど
4位と5位で残念な結果となってしまいました。
ピュアテンクラスはCメインからAまで勝ち上がり2位でフィニシュ
出来すぎの結果だったし楽しいレースでしたね
6月からの地元予選も激戦が予想されますが楽しみたいですね
みんなお疲れ様でした(=・ω・)ノ
番外編
月曜日は片付けに追われつつも朝から大勢のミニッツファンが押し寄せて
さらに疲れが倍増(; ̄д ̄)閉店まで大賑わいで大変でしたよ(^^;
そして今日も平日とは思えない賑わいで、さらに疲れが3倍増(TT)
今月開催のミニッツin車輪村に向けての練習をされてました
閉店前には模擬レースで1日の締めが終了です(°д°)
レース中のアクシデントで姫の86が無残な姿にw
ちいちゃいおっちゃんが86に追突し警察と〇辺さんがオープンカーで
到着し現場検証が始まってました
明日は定休日です、ゆっくり寝てやるぞ~~~~~(^o^)ノ < おやすみー

-店長の雑記