静岡ホビーショーに行ってきました

朝4時30分に起床して、準備万端で6時の新幹線に乗車しました
岡山からだと始発はのぞみなので、大阪でひかりに乗り換えです(ToT)
10時前には着いて、一通りブースを見て回り注文書片手にウロウロ・・・
あれ?どこかで最近お会いした方がwらじれおじさんにタミヤブースで
偶然にも遭遇です、ご夫婦で来られてたんですね
少しだけお話ししてから、注文を片付けてからカタログ集めしながらの
各メーカーブースで色々と立ち話・・・こんな時やないと会えないですからw
ついでに写真もあれこれ撮って来たので載せておきます
1日ず~~~と歩きっぱなしで疲れた~~(; ̄д ̄)
*日本遠隔制御ブース
*フタバブース
*京商ブース
*近藤科学
*タミヤブース
*ハイテックマルチプレックス

-店長の雑記