たけちゃんのポンコツバッテリー

たけちゃんにMR03VEブルーリミテッドを買ってもらって
初走行!あれ?加速が鈍くてラグが出てから普通に走る・・・・・
一度停止してやるも最初の出でモーターがチャクッテ回る・・・・・
たけちゃん・・・こりゃ~~不良かのう
店長・・・おかしいのうwモーターあるから換えて見るかのう~
たけちゃん・・・全然変わらんのう~~
店長・・・こりゃ~コードか基盤かものう~~
店長・・・まさかバッテリーは無いでのう~~
たけちゃん・・・途中からいくからそりゃ~なかろうて
店長・・・とりあえず試しに換えて見るかのう~~
さらに店長・・・ありゃwwwこの~~ポンコツバッテリーが(`・ω・´)
開き直ったたけちゃん・・・使こうた後のバッテリーじゃったかのう~~
*問題のポンコツバッテリーを放電中
*何もなかったかのように私のバッテリーで走るたけちゃん

-店長の雑記