忙しかった(^^;

昨日は日曜日だったので、いつものようにミニッツのお客さんから・・・・
お昼過ぎてからはお買い物の来客で忙しかったですね
珍しく新規の方が多くて、色んな商品が出ました
先日お父さんのグループでミニッツのブラシレスセットを3名で購入頂き
その娘さんが小学生で走らせたら面白かったらしくて、お父さんと一緒に
買いにこられてミニッツスポーツをご購入頂きました
次回は体調不良で来れなかったおねえちゃんと来るそうですよw
後は電動カーの完成品やらドローンやらで皆が楽しそうに
ミニッツやってる歓声を聞きながら仕事をしてました
夕方になると更に人が増えて、晩方にはおぎゃわさんがご来店
大蔵くんたちのベストラップを塗り替えてご満悦wwww
最後に模擬レースを数回やって竹さんに美味しいとこ持ってかれて
おぎゃわさんはおしくも敗れて、時間があえば今日も登場予定だそうです
うちのハチャメチャな雰囲気がえらくお気に入りのおぎゃわさんww
今日も姫にやられちゃって下さいね~~(爆)

-店長の雑記