今日もミニッツ祭り

夕方から人がどんどん増えて行って大変な賑わいにw
予告無しでおぎゃわさんも登場で、朝から走り込んでた
F本ご夫妻を交えての模擬レースを開催です
もちろん姫中心の特別レギュレーションで10分レースをやりました
姫が5周回ってから全員スタートの変則的ルール

*スタート前は全員後ろで待機して姫だけがスタート!
*まったく緊張感無し
*それではスタートするよw
*姫は力が入ると前に傾く30°バージョン
*さらに姫は力が入り45°バージョン
*結果5周のアドバンテージは生かせなかったけど
 何とか4位に入ってましたwよく頑張ったよ(^-^)
 さすがはおぎゃわさんだね、絡まれながらも順位を上げてきて
 最後は2位の優基くんに4ラップの差をつけてましたよ
 
*最後まで歓声や悲鳴?やらでうるさく楽しいレースでしたね
 みんなおつかれさ~~ん(; ̄д ̄)
 明日は定休日なので、ゆっくり休ませて頂きます(=´ω`)ノおやすみだょぅ

-店長の雑記