ミニッツオーバーランド復活

かなり昔に購入して、ず~~~と放置されてたオーバーランド
もちろん27メガ基板でプロポも持ってません(´;ω;`)
そこでミニッツスポーツの外した基盤とプロポがあったので
それを組み込んでみようと思い立ってしまいました
サクサクっと組み込んで完成したのでスイッチON!!
あれ?ステアリングが逆に動いてます\(//∇//)\
なんだリバースか・・・・!!スポーツのプロポにはリバースなる
気の利いた機能は無いじゃないですかΣ(゚д゚lll)
仕方ないので昔のプロポで良く使った手でプロポのポテメを
リバースする事に・・・・!!またまた問題発生ですよ
なんとポテメが直接基盤にハンダ付けされてるやないの~~~
ハンダ吸い取り線で地道に取って、シリコンコードでテレコにしました

*それがこの状態です

*やっと完成!!明日は走行テストです
 京商さんもスポーツでオーバーランドをせっかく出したのなら
 色んなセクション作ったコースでタイムトライアルレースも有りで
 何か企画して欲しいですね・・・・実に勝手な要望ですがww

-店長の雑記