京商カップ直前の調整

本当にあいも変わらずですが、直前にならないと駄目な私たちw
一夜漬けメンバーが集まっての直前調整です
私も今日は早朝から5台持ち込んで走って見ました
バギーはさほど問題なく普通に走ったので2台ともOK!!
ただこのスピードが果たして速いのか遅いのかは分かりませんねww
ほかの車もサクッと終わらせて、お客さん達がどんどん増えてきたので
ちょうせいを見ながら走ってるのを見てました

午後からはお店に帰らなくてはいけないので、店じまいして終了
わずかの時間でも日焼けしたのか顔がヒリヒリします
これからの季節が厳しくなりますが、やっぱエンジンカーは楽しかったな~
梅雨が明けて時間が空いたらまた行きたいな(*^^)v

-店長の雑記