京商カップ岡山大会に行って来ました

6月13、14日と2日間開催されました京商カップ
結果から簡単に言うと団体戦は全滅でしたねww
準備不足と練習不足がそのまま出た結果でした
それでもAメインには何チームかは入れたので上々なんですがw
マシンの整備がダメダメでなるべくしてなった結果と言えるでしょう
個人戦はこれまた準備不足でしたが、何人かは取れたので
ここは予想外の結果にちょっと驚いてます(°д°)
私個人も2日間十分に遊ばして頂いたので満足してます
楽しかった代償は明日あたりからきっと出てくるんでしょうね
7月の初めには直ぐに関西大会ですが、まだ行くかは不明です
博くんのブログにもありましたが、来年のファイナルは不参加もある?
まあそこはゆっくり考えるとして、明日から通常業務です
早く疲れを取って仕事しないとです
2日間京商カップに参加された皆さん、お疲れ様でした

*コンデレを見事バギーで獲得された、大分の〇田さん
 良かったですね、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

-店長の雑記