昨晩のミニッツレース結果

昨日はお盆休みという事もあって久しぶりにミニッツレースを開催しました
急な決定だったので参加人数がどうかなって思ってましたが
そこそこの集まりで楽しく盛り上がってましたよww

*レース前の集合写真
*ラリークラスの予選スタート前
*HMクラスの予選スタート前
*GTクラスの予選スタート前
*HMクラスのCメイン決勝スタート前
*HMクラスCメインは5分の周回レースでスタート!!
 序盤からTくんが抜け出して全車周回遅れにしての楽勝・・・・・
 のはずでしたが、なんと!バッテリーホルダーをつけ忘れて
 レース後半でまさかのバッテリー脱落ww
 すご~~~く大きなロスタイムで勝ち上がりは出来ませんでしたww
 残念!!!!!!!!
*GTクラスCメイン決勝スタート前
 最近めきめき速くなってきたお嬢でしたが、緊張からか予選がうまく行かず
 Cメインからのスタートとなってしまいましたww( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
*そしてお嬢はみんなの声援も後押ししてかCメインをトップでゴール!
 見事Bメインへと勝ち上がりました・・・オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

*GTクラスBメイン決勝は4名での争い、もちろんAメインへ上がれるのは1名のみ
 お嬢の下克上はあるのかww
GTクラスBメインの決勝スタート!!
HMクラスでまさかのバッテリーホルダーで泣いたTくんでしたが
ここは無念をはらしてのトップゴールでAメイン勝ち上がりを決めた
お嬢残念~~~!でもベストラップは一番速かったよ(゚o゚;;
*ラリークラスAメイン決勝
 ポールのSくんが予選から圧倒的な速さを見せていましたが
 決勝時間は10分の長丁場で何が起こるかは分かりません
さ~どうなるラリークラスAメイン・・・スタート!!
なんの大番狂わせもなくSくんが圧倒的な速さで優勝しました
ベストラップ見ても歴然ですよね・・オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
*HMクラスBメイン決勝
 予選結果では私がお嬢に負けて、同じBメインでもグリッドは下ヽ(;▽;)ノ
 それでも挽回して密かにAメイン勝ち上がりを狙ってましたが
 知〇さんと絡みまくってたらチ~~ン終了・・お嬢に負けてました
 そしてお嬢はAメインへの勝ち上がりを決めました
 お~~め~~で~~とう~~(T   T)。。。。。。
 
*HMクラスAメイン決勝
 Bメインから勝ち上がりを決めたお嬢を含めての6名での決勝!
*本日好調のポールスタートSくんが上手くとびだして・・・あれ?
 最後尾からスタートのお嬢がまさかの(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-フライング!!w
 まあ女の子だしでみんな見て見ぬふりwww
 しかし3周めでお嬢がストーレートエンドで引っかかり最下位に転落
 Sくん、なべさん、あっちゃんの3名のトップ争いに絞られた
 最後までこの3名が激しいトップ争いを展開したが
 なべさんの追撃を何とか振り切ったSくんが見事優勝!!
 これで2冠を決めましたオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
 
*GTクラスAメイン決勝
 スタート前の緊張感の無いみんなと何故かお嬢が・・・・ww
*GTクラスAメイン決勝スタート!!
 あれ急にみんな真剣な顔にwww
*スタートから抜け出したポールのSくんとなべさんの一騎打ち
 この展開は最後まで続き、ゴールするまではどちらかは読めない!
 粘りの走りで何とか逃げ切ったのはSくんでした
 そして(゚o゚;;これで3クラス全てを制しての完全優勝
 Sくんやったね(*^^)v

*最後は抽選会を行いレースは無事終了しました
 みんなお疲れ様~~~~
 次回は耐久レースでもやりたいですね

-店長の雑記