朝からエンジン慣らし

おはようございますm(_ _)m
今日は朝からエンジン慣らしをやってます
VoneーR4に搭載してるOS12TGVerⅡ
初期慣らしって結構大変で重要なんですよね
温度管理やで付きっきりでやってないとエンジンを壊してしまいます
今回は400ccまでいきました
非常にいい感じで終了(*^^*)アイドリングも落ち着いてるし
これで後は走行で慣らしをもう少しやってもらえば大丈夫(*^^)v

そしてもう1個のお仕事がミニッツの基盤乗せ換えです
AWD010シャーシブラシレス基盤にコンバートです
元々03用のブラシレス基盤なので、ポテンションメーターと
サーボモーターの配線に気お付けないと、すんなり行きません
何とか乗せ換えは終了!後はアッパーケースを交換すれば終わりです
でもこのままでは駄目なんですよねw
ICSでAWDのプログラムに変更して、本当の完成です(*^^)v
細かすぎて疲れたわ(^_^;)

-店長の雑記