タミヤTB04のセット変更

私のTB04はノーマルキットからなので、あまりオプションが付いてません
デフは前回走らせて大体わかったので、次は足回りの変更ですね
サスマウントは変更も兼ねてのアルミ化にしました
ロールセンターも変更して、シムでガタ取りもしました
ダンパーはフジモサーキットに合わせて変更
後はスタビライザーを付けるか悩み中ですね
とりあえずこれで15日の午前中だけですが走ってみます
人それぞれですが、好みがあるのでこれがいいと言うセットは無いです
自分が走らせやすいのが一番ですね
12月に入ると休みが無くなるので、後はいつ行けるかは不明でが
出来れば皆んなともう一度ぐらいはいきたいですね
一人であれこれやってるより皆で走ってる方が楽しいですね

-店長の雑記