1日ラジコン三昧

今日は朝のうちだけフジモデルサーキットに行って来ました
昨日までの天気予報で午後から雨だったので
ダメ元だったのですが、朝には予報が変わったみたいで
全然降らずに1日いい天気でしたね
10人ほど来られてて、中々の賑わいで楽しかったですね
私のTB04は今日はセット変更していたので前回よりいい感じ♪
でも最終的にはスタビライザーを付けるという結論になりました
今年はもう行けるかは難しいかもなので
焦らず来年でもゆっくりやってみます
お昼からはお店に帰ってお仕事でしたが、朝のデカラジ組みが
そのままミニッツに来られて、またまたこちらでも大賑わいでした
10名は超えてますね(°д°)
今もなお皆さん走ってますよT(;_;)T

-店長の雑記