やっぱLMは楽です

今日は1日雨でミニッツも大盛況でしたね
ず~~~と放置してたミニッツLMシャーシですが
昨日メンテしてタイヤもそこそこのを選んで装着(^v^)
ほぼフルメンテでお昼に走行テストしたら(°д°)
めちゃめちゃ走ってくれます(*≧∀≦*)
夕方から人が増えたので、いつものお気に入りMR02シャーシ
ボデーはアウデイーR8で遊んでました
閉店ごろに皆さん帰ったので、最近の成長ぶりが凄い
お嬢にLMシャーシでタイムアタックしてもらう事に(゚o゚;;
4秒台が頻繁に出てます(^^;更に4秒7台まで直ぐに出してるし
あっちゃんにも走ってもらいましたが、お嬢のタイムは抜けません
きっと次に来る時には、あっちゃんがLMも作ってくるんでしょうねww

-店長の雑記