ミニッツプレクリスマスレース終了

昨晩のミニッツプレクリスマスレースは大盛況で終了しました
数名は仕事の都合で参加を断念された方もいましたが
また来年度のレースがありますので、是非参加して下さい
参加頂いた皆さんは、ほんとお疲れ様でした
レースが終わってからも話が盛り上がり、結局最後に
解散した時には深夜の12時でしたよ(^_^;)
私は片付けをして就寝したのが3時をまわってました(~0~)
でもレースは凄く楽しかったですね
みんな和気藹々で時間が経つのも忘れてしまいますよ
次回の特別レースの構想も出来てますので期待して下さい。

*集合写真
*GTクラスからの予選スタート
*GTクラスCメイン結果
*GTクラスCメインのレース中に親方自身の車がクラッシュ!
  慌ててリカバリーに自分で行ってました
  親方~~~マーシャルに任せて下さいねww
*GTクラスBメインのレース結果
*GTクラスAメインのレース結果
*GTクラスのAメインはハイレベルな戦いで皆さんクリーンなバトル
 その中でも終始安定感を見せてた渡辺さんが見事な優勝でした
 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
*おま毛・・・・・Nさんごめ~~~~~ん
*オープンクラスCメインのレース結果
*オープンクラスBメインのレース結果
*Bメインはお嬢がポールスタートで序盤は1位をキープしてましたが
 竹さんがトップを奪取、勝ち上がりが2位までなので
 お嬢&高木さんの激しい2位争いが最後まで続き
 どちらかと思ってたら最終で後ろからスル~~~~って
 金Pが(°д°)まさかのノーマークで2位ゴール
 Aメイン勝ち上がりの最終枠を勝ち取りました
 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
*オープンクラスAメインのレース結果
*またまたNさんのおま毛ショット
*レース終了後はお楽しみの抽選会で締めくくりです
*一番高額なエンジンカーキットをGETしたお嬢
*その他にも皆さんそれぞれ景品に笑顔でしたね

-店長の雑記