京商カップファイナルから帰ってきました

まずは行く前からサーバーが落ちて閲覧できないままになってしまい
皆さんには大変ご迷惑をおかけしてしまい、すみませんでしたm(_ _)m
結果は散々たるものでしたが、2日間楽しいレース?が出来ましたww
私を除いては(´;ω;`)何を言っても言い訳なのであえて語りません
後はとにかくお客さんたちが期待してるジャンク品の買い物ですね
できる限りの時間の合間で購入したのですが、昨日でほぼ無くなりました
あっという間だったので自身のも1個しか確保できなかったですねww
今年の岡山は6月4~5日みたいなので、またしっかり車を作って
参加したいですね(*^^)v
今は行く前から風邪をひいてしまい、体調不良のど真ん中
明日の休みで回復しないと仕事になりません
なんせ歳なんで回復力が・・・・ww

-店長の雑記