フジモデルサーキットに行って来ました

今日は定休日でお天気もいいので、サーキットに行って来ました
主の目的はVoneR4の慣らし運転の仕上げですね
8タンク走行慣らしを済ませて、いい感じになってきたので
ピークに近いとこまで絞ってみました
エンジンは凄く調子が良かったのですが、突然2速に入らなくなり
原因が分からなかったので帰って落ち着いてばらす事にしました
もう1台のSRは去年のままで変わりなく絶好調(*^^)v
エンジンも恐ろしく速いです(゚o゚;;
R4は新しいデフを組んでいったので、思うように曲がってくれて
素直で良く曲がって、コーナー出口も速いので
思ってた通りの動きをしてますね
SRは去年のデフを先に試したのですが、R4に比べると
やはりコーナーが若干遅い気がします
やっぱ今年はR4中心でセットを出して行こうかな
コースには私を入れて4人居ました、久しぶりのエンジンカー楽しかったな
また時間を見て行きますよ(*^^)v

-店長の雑記