今日はいいお天気でした

今日は絶好のお天気でしたね
いつものミニッツに来られる方たちもバイクツーリングだったり
外ラジを楽しんだみたいです
おかげでお店のミニッツコースは久しぶりに数名程度で平和でした
ほんと夕方近くまではですが・・・・・ww
夕方からは一気に増えて大変ないつもの光景に変わってました(^_^;)
そして最近ブームになってるミニッツF1が占拠してます
お嬢、あっちゃ、竹さんたちがバトル中!!
他のツーリングカーで走ってた人達は観戦してます
さすがにF1と走ると、ちょっと接触が怖いので混走はまずいですね
昨日もつちおくんのリアウイングが炸裂してましたww
あっちゃんのF1はブラシレス使用になってるので何かスムーズ
まだキットが欲しいみたいで後3台探してと頼まれましたヽ(´Д`;)ノ
竹さんは朝からミニッツF1を持ち込んで来て、27メガ基盤なので
AWDの2、4基盤に移植をオーダーされ色々やりました
何だかんだで走ってみるとモーターも良く回り一番速かったですね
お嬢のF1はモーターが今ひとつですが、凄く扱いやすくて楽ちん♪
お嬢自身も人が変わったかのようにスイスイでミス無く走ってます
来年の車輪村はF1デビューですか(^O^)

-店長の雑記