ミニッツカップのリザルト

昨晩に開催されましたミニッツカップ
参加頂きました皆さんお疲れ様でした
仕事の都合で参加出来なかった方々は残念ですが
また次回のレースには是非ご参加お待ちしてます
今回は9名と少なめでしたが、内容の濃い楽しいレースでした
私は進行係なので、GTのみの参加でした
なんと言っても今回はお嬢の快進撃が凄かったですねww
他にも色んな波乱や〇上さんの盛り上げ?もあって
大爆笑のレースとなり、涙で目がガビガビになりましたよ(爆)

*各クラスのリザルト

*GTクラス予選結果
私は賞典外なのでBメインでのレース参加です
Bメインは5分の周回レースでスタート
序盤は川上さんがトップを快走してましたが、ミスから最下位に転落
そこからは川上さんが突然のご乱心で大荒れの展開にwww
それでも冷静にベストは叩かず、淡々と走ってた高木さんが
周回遅れの私に最終ラップまでつつかれながら何とか逃げ切り
終わってみればトップで見事Aメインの勝ち上がりを決めましたww
GTクラスAメインの決勝はナベさん、竹さん、お嬢、かなPに
勝ち上がりの高木さんを含めての5名の決勝レース
予想ではナベさん、竹さんの本命に、お嬢がどう絡んで来るかでしたが
お嬢はスタートで脱落し、中盤まではナベさんトップで竹さんが2位の争い
後半に入って竹さんが突如ペースダウン!あれ?まさかの・・・まさはるの
バッテリーダウンですwwベストも8秒台に落ちてます(=^▽^=)
3位高木さんと4位を走行してた金Pには大チャンスが訪れました
高木さんは上手くかわして2位に浮上、金Pも3位に!!
(゚o゚;;これはもしかして金Pミニッツ人生初の表彰台が見えてきたよ
しか~~し!そんなには上手くはいきませんよね
だって~~金Pだもんwオチがきっちりありましたよ
慌てなくても余裕なのに自爆の連続で最終ラップでもやらかして
わずか1秒ほどの差で4位に転落という結果でした
ごめんねm( __ __ )m金P・・・MCでいじりすぎたわww
結果はナベさんの逃げ切りで優勝、こそっと2位入賞の高木さん
バッテリーダウンを最後までしのいで走りきった竹さんが3位でした
*ナロークラスのレース結果
 予選ではなんとお嬢が快進撃を見せてトップのナベさんに0、3秒差と
 好タイムを叩きださし2番グリッドをゲット!上出来じゃないですか
ナロークラスの決勝Aメインは6名のみの参加だったので
全員Aメインでレーススタート!!
序盤はナベさんとお嬢のハゲしい?wwトップ争い
ここでいつもの展開なら竹さんも絡んでくるところなのですが
予選から数台出しても思うようにどの車も走らず
決勝でも最下位に転落wそして後はお決まりの展開に
お嬢とナベさんのトップ争いにちょいちょいお邪魔参戦
ナベさんに絡む絡むww
竹さんの活躍により後ろでなりを潜めていた高木さんが
なんとΣ(゚д゚lll)知らぬ間にトップになってるよww
結果ナベさんは2位に転落し、お嬢は3位に入賞でした
*F1クラスの結果
 ここは予想通りで竹さんがポールポジションを33周でゲットでした
 そして2位にはなんとΣ(゚д゚lll)お嬢が32周で入ってるし
 3位にはナベさん、4位にあっちゃんの予選グリッドでした
*F1クラスのAメインは8分の周回レースでスタートです
 そしてここでナベさんがお譲とのお約束で
 もしF1の決勝でお嬢が前だったら焼肉食い放題らしいです
 それだけナベさんもレース前までは自信があったんでしょうけど
 残念!!すでに予選から負けてますけどww
 何やらいや~~~な予感を匂わせてのAメインスタート
 何と!スタートでお嬢が最下位に転落w
 序盤はナベさんには追い風的な展開でスタート!
 ポールショットを決めた竹さんはどんどん逃げて完全に独走体制
 2位ナベさん、3位にあちゃん、4位はお嬢とご夫婦での争い
 あちゃんはブラシレスエコ仕様なのでトップスピードが若干遅い感じ
 お嬢がテールツーノーズであちゃんに大接近!
 そしてお嬢が叫んだ一言が・・・どいて~~~ww
 同一周回なのに旦那さんがペースが上がらずヒヤヒヤ
 一同みんなが大爆笑でレースを見守る
 そして我慢しきれずお嬢があちゃんにアタ~~ック(゚o゚;;
 あちゃんの下に潜ってそのまま何事も無かったかのように
 2位に浮上、ナベさんは途中から原因不明のノーコンに悩まされ
 3位に転落し、あちゃんは終盤でフロントバンパーを破損して
 走行不能状態に(´;ω;`)
 そのままレースは終了~~~
 優勝はぶっちぎりで竹さん
 2位には何とお嬢が入りナベさんが3位で約束が見事成立
 焼肉食い放題のご招待ですね、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

*レース総合展望
 ナベさん 全ての元凶は竹さんでしたね・・・残念!!
 竹さん  色んな意味で盛り上げてくれてありがとう
 お嬢   今回の快進撃は次につながりますよ
 あちゃん  目が調子よければ・・・残念ですw
 高木さん  ほんと目立たずに知らないうちに上がってますよねw
 金P    メンタルをもっと鍛えようね・・・残念wwwww
 加藤ちゃん 車の仕上がりが・・・限界値がもう少し上がればOK
 川上さん  いつでもカーニバルで楽しかったです・・・ご安全にww

*参加頂きました皆さんお疲れ様でしたm(_  _)m

-店長の雑記