京商カップ楽しかった

6月4日と5日の両日に岡山おもちゃ王国で開催されました京商カップ
今年は私も多くのカテゴリーでレース参加しました
1日目はEPバギー、EPミニ、ピュアテンシリアス(個人戦)
後で後悔しましたが、欲張りすぎてしんどいし
車のセットはほとんどいじれないしでクタクタです
目標の全クラス決勝Aメインでの完走はクリヤー出来たので
そこは結果的にも満足しました
最後のじゃんけん大会ではプラズマLMもGETして出来すぎかなww
2日目は朝から大雨で大会自体が出来るかが危うかったのですが
お昼過ぎに少し上がる気配だったので
参加者全員で排水作業をし、コースのレイアウトをコンパクトに変更
どうしても排水不可能な場所だけ避けたので仕方ないですね
路面はどんどんドライになって、プラズマLMクラスも走行可能になり
さ~~プラズマ頑張るぞ・・・・ってエントリー受付が終わってて
入力は不可能な事になってると言われて
渋々なべさんと私は賞典外扱いで出て走るだけに(T  T)。。。。。
でも決勝も走れたしでまあ楽しめたので良しと納得しました
これで今年の京商カップは終了です
また来年度は今年の準備不足を踏まえて、ちゃんとしなきゃです
運営で大変だった京商スタッフの皆さん、レースに参加された皆さん
お疲れ様でしたm(_  _)m
今年はまだ電動カーなど色々レースがあると思うので
タイミングが良ければまた参加する予定です
当店での開催もしたいので頑張りますね( ´ ▽ ` )ノ
この日は1日目のレースが終わっての県外の方たちと京商スタッフの方々で
懇親会をやりました、参加は22名の大所帯でしたよw
*京商スタッフとうちのお客さんたち
*こちらは九州と関西から参加頂いた方とカンキ博士
*うちのお嬢が笹やんとお酒を酌み交わしてます
この後お嬢はケロッとで笹やんが潰れたのは言うまでもありませんww
更にお嬢のペースは衰え知らずで、まったく普段通りでしたね
ここまでお酒が強いのにはちょっとびっくりでした(゚д゚lll)
食べ放題食い放題で更に話も弾むしでレースには欠かせない
こう言う宴もほんと楽しみの一つですね
来年も皆さん是非岡山にお越しの時はご参加お待ちしてます。

-店長の雑記