閉店間際のプチレース

今日は閉店間際にちょこっとプチレースに参加しました
竹ちゃんはRX-7、お嬢はシェビーコブラ、私は35GTRです
その前から二人共結構走ってたので私の使いさしバッテリーとためですねw
3分間の周回レースでスタート!!
前半はお嬢がトップで2位が竹さん後ろが私の順でしたが
お嬢がミスって最下位に・・・・ぷ(^0^))
1位の竹さんが独走状態で私が2位でお嬢にちょいちょい絡み
半分が過ぎたところでお嬢のバッテリーがダウン(☆∀☆)
更に私が垂れたお嬢のコブラに絡んでたらストレートでお互い転倒!
お嬢が自分の車直して、私のを起こしてくれた瞬間・・・バキ更にバキ
無残にも竹ちゃんのRX-7が二度踏みされて、この有様wwww
シューグーで一生懸命直してる竹ちゃん・・・(´・ω・)カワイソス

レースでは竹ちゃんにやられっぱなしでしたが・・・・・ヽ(;▽;)ノ

やってやった感で満面の笑みのお嬢~~~~(°°;)"((;°°)

*ここで問題です
 お嬢は何キロの体重で竹ちゃんのRX-7を踏んだでしょうか?
 私が予想して勝手に決めてる体重が多分正解になります
 当たった方には特別にお嬢の無料顔ゾリ体験をプレゼント
注 お嬢の得意技は深剃りです!!

-店長の雑記