まだ疲れが残ってます

先日のOSフィールドで開催されました京商カップに参加した時の疲れが未だ残ってます

昨日はお休みでゆっくりはしたのですが、組み立てをやったりしてたから?ww

1日じっとしてられないのは性分なんですかね(*´д`*)

今日も沢山の方たちが来られてミニッツは異常な盛り上がりでしたよ

明後日のレースに備えての練習には余念がないですね

私はタイヤ温存に入ってるので、アウデイーばかりを走らせてました

フロントタイヤが薄っぺらくなってたので、リヤタイヤをナローにカットしましたが

厚すぎてヨレるはこけるはでベストラップはグダグダ状態(´;ω;`)

明日は走り込んでフロントタイヤのあたりを取らないとマジヤバ(^^;

今日もお嬢にコテンパンにやられまくりでした(/ω\)

明日はリベンジするぞ~~~\(*⌒0⌒)♪

現在ミニッツレースのエントリーは14名です

締切は土曜日のPM12:00までにお願いします。

 

-店長の雑記