フジモデルミニッツカップ終了

昨晩開催されましたフジモデルミニッツカップは大盛況で無事終了しました

急用で4名が不参加となりましたが、すごく盛り上がって楽しかったですね

今回のレースでお嬢から渡されてた勝負靴下\(//∇//)\

履かされたのは私を含めたアホアホカルテットのタヌ、竹、親方wwIMG_0010s-

こんなくだりからのレーススタートで参加者の集合写真ですIMG_0001s-

*HMクラスの予選結果は以下の通りとなりました

藤本ご夫婦が好調で竹さんを含め32周をたたき出してのAメイン(゚o゚;;

やはり日頃の練習量がそのまま結果に出てますね

あれ?ごえくんと幸さんが・・・・・・・(´;ω;`)まさかのBメインに

さらに幸さんは17周でベストラップも6秒を切って無い(°д°)img773s-

*予選スタート前はこんなに元気だったごえくんなのにwwIMG_0003s-

*あっちゃん頑張ったねIMG_0004s-

*HMクラスBメインから勝ち上がれたのはごえくん・・・これはAメインが荒れる予感wimg775s-IMG_0005s-

*HMクラスのポールをゲットしたのはあっちゃん・・・不吉な予感しかしませんwIMG_0006s-IMG_0007s-

*HMクラスAメイン決勝の結果はナベさんが藤本夫婦の追撃をかわして

何とか逃げ切り優勝を果たしました。オメデトウ(^▽^)ゴザイマースimg776s-

*32GTRクラスはBメイン決勝ですが、HMクラスであまりにも気の毒な結果の

幸さんだったので私の32GTRを急遽レンタルしての飛び込み参加

そして厚かましくも勝ち上がりAメインで走れるようになりましたwwimg777s-

*32GTRクラスのポールをゲットしたのはナベさん、ここでお嬢に負けると

居酒屋にてお嬢の飲み放題、食べ放題がかかったレースみたいですwIMG_0008s-IMG_0009s-

*32GTRクラスAメインの結果は、スタートで最下位まで落ちるも

じわじわと順位を取り返し、強敵藤本夫婦を最終ラップで抜き去り

見事優勝を果たしました。1位から4位までは0、2秒差と言う僅差でしたね(゚o゚;;

そしてナベさんはお嬢に見事に負けたので居酒屋おごりが決定ですwwimg778s-

*HMクラスの上位3名、あっちゃん萬年3位脱出でお嬢も見事3位をゲット!

ナベさんが見事優勝で笑ってもスキッ歯が出て無いのでOK!IMG_0011s-

*32GTRクラスは鬼神の走りで優勝した竹さん、2位3位は好調の藤本夫婦が

HMクラスに続き見事入賞でしたオメデトウ(^▽^)ゴザイマースIMG_0012s-

*参加頂きました皆さんお疲れ様でした、最後の抽選会ではお嬢がビールまでゲットして

レース結果も含めてホクホクで、レース終了後に私とごえくん、幸さん、ナベさん、藤本夫婦で

ラーメンを食べに行き、話が盛り上がりすぎて真夜中の1時に解散しました

当然のことですが今日はめちゃめちゃ眠いです(~0~)

-店長の雑記