ひろしVSお嬢

ほんとう~~~に久しぶりに博くんがラジコンやってます

今日はお嬢たちがお休みなので、お昼から来られてミニッツやってます

そこへ博くんも来て、サーバーが変わったのでGメールが使えなかったので

設定しなおしてもらいました。終わってから私のマクラーレン12Cでお譲とバトル!

最初はお嬢はHMで対戦でしたが、博くんにやられてRMの32GTRに変更IMG_0001s-IMG_0002s-

これでも勝てそうにないので今度はF1に変更・・・・博くん完全に見下げられてますwwIMG_0003s-

最初はお嬢のF1がモーターが回ってなかったので、接点洗浄剤を注入!!

どんどん回るようになってきて、博くんといい勝負にw

あの博くんでもやっぱラジコンやってないと、ここでは思うようには走れない見たいですね

その後ぐったりとして博くんが帰って行ったのは言うまでも無い事でした。

-店長の雑記