お嬢に飲まされた変なサイダー

一昨日の火曜日にお嬢たちが来られてサイダーをあげるって言われて

皆んな各自で違ったサイダーを頂きました。

私にはドリアン、S崎くんが激辛カレー味、竹さんがわさび、大せんさんが醤油味IMG_0002s-

どれもかなりの強者で私はドリアンが苦手な上に臭い!!匂いだけでキラキラが出そうです

激辛好きなS崎くんでもカレー味にはやられて撃沈w私も少し飲んだけど、喉が痛くなりました

醤油味もまずくて飲めた代物ではなかったですねw

竹さんのわさび味は以外に普通でした・・・これ飲みたかったな~(°д°)

しばらくしてなべさんが来たので、S崎くんと仕組んで全てのサイダーを混ぜて

なべさんに(_´Д`)ノ~~オツカレーって飲ませたらおえ~~って吐きそうでしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

見た目の色はまさにジンジャエール仕立てだったので、まんまとひっかかりましたね(*^^)v

お嬢は自分のだけしそ風味で普通に美味しかったみたいです(`・ω・´)

その夜はなべさん、あっちゃん、お嬢、私で晩御飯を食べに行きました

あ!お嬢~~靴がリバーシブルなんて凄いの持ってますね(爆)

-店長の雑記