お客さんの注文

お客さんの注文で2台作りました

まずはミニッツバギーからですね

これはシャーシは完成品なので特別何もする必要は無いのですが

ボデーのペイントされてないのでサクッと単色塗り

少し淋しいのでステッカーを貼って完成です

後は基盤のプログラムをパソコンで設定して終了IMG_0004s-IMG_0001s-

後は京商さんのTFー5Sですね、メカを乗っけてブラシレスのアンプ設定して

車高、キャンバー、リバウンドの確認、動作確認でOKですね

後はボデーのカットですが、まずは穴あけからです

ここでちゃんと穴位置の確認をしておかないとずれたら大変です(^_^;)

穴あけはバッチリ!シャーシに乗っけて今度はタイヤアーチのカットですね

タイヤを付けた状態でボデーをかぶせたら、タイヤのセンターでマーキング

コンパスカッターを使って綺麗に丸いカットラインをけがきます

後はハサミで分割カットすれば、簡単にアーチカット出来ちゃいます

曲線バサミだけでカットする時もありますが、これが一番綺麗な円を描けますねIMG_0002s-IMG_0003s-

-店長の雑記