タイムアタック

高木くんも加わって、りょうさんと私の3人でミニッツワイドのタイムアタック!

高木くんはフェラーリ458、りょうさんはアウデイーR8未塗装、私もアウデイーR8です

私は先日購入したMM2マウント使用のPro2シャーシですが、リヤウインドにフリクションのネジが

干渉してスムーズに動いて無かったので、リヤウインド内部をリューターで少し削り

フリクションプレートの円盤をR246のテフロンに変更

ただすんなりは付きません、中穴をリーマで少し広げて6角ポストに入るようにしました

動きもスムーズになったのですが、高速コーナーでハイサイドするので

フリクションプレートのネジを少し締めてやったらびっくり(°д°)

ハイサイドも無く直ぐに5秒084が出ました(*≧∀≦*)

でも高木くんのフェラーリ458をちょこっと触ってあげたら5秒008のタイムが\(◎o◎)/!

バッテリーがいきがよかったので出たんちゃうん・・・・┌(;・∀・)┘

ちょっとびっくりでしたが・・・その後いいタイムが出る事はありませんでしたww

きっとプレッシャーにやられたんでしょうねwww

*イエローの458とびっくりタイムIMG_0002s-IMG_0001s-

*私のMR03MM2ProシャーシですIMG_0003s-IMG_0004s-

-店長の雑記