何日かぶりのミニッツコースのお掃除

今日も暑い(;´Д`A・・・なんて言ってる暇があるならお掃除と

何日かぶりにミニッツサーキットのお掃除をしました

掃除機かけるだけなんですけど、最近は忙しいを口実になまけてました(*´д`*)

稼働率が多いからこそなのに、少しやってないとやはり凄いホコリですw

ダイソンまではいかないですが、古い掃除機にノズルを付けて丹念に吸い込み

何とか綺麗になったような気がします(((o(*゚▽゚*)o)))IMG_0001s-

お客様からのお預かり電動カーに取り掛かりますか

タミヤのTB04Rにジャイロユニットの取り付け調整ですね

このジャイロユニットは通常モードとAVCS(ヘッドロックモード)の2タイプがあります

予備の空いてるチャンネル3で切り替えと感度の調整が出来るので便利♪

最近ではRCカーもジャイロユニット搭載は当たり前のようになってきました

空物なんかは今や6軸センサーですから、ほんと誰でも高度な技術が簡単に出来るようになりました

車もジャイロアシストで随分楽に操縦出来ちゃいますよ

最初はフルにジャイロにお世話になっても、なれてくれば感度を下げて行けばいいと思います

お値段も安価になってきてますから、未体験の方は是非付けてみて下さいIMG_0002s-

-店長の雑記