お嬢がデカラジ塗装に初挑戦

今週は天気が怪しいので、夜にもかかわらずガンベイドのボデー塗装

お譲とあっちゃんが先日購入したガンベイド用のビッツとトレノの塗装をしてます

すご~~~く怪しい動きをしながらお嬢がビッツの塗装に初挑戦img_0001s

かなりブレブレですが、これはお嬢が高速で動いてるから?ww

手がピーンと伸びきって離しすぎて塗ってるもんだからボデーに付かずに路面に散るだけwimg_0002s

この後腰が引けて後ろに転んで大爆笑(((o(*゚▽゚*)o)))

見るに見かねて私とあっちゃんで残りを塗ってしまいました

しかし缶スプレー1本で2台は塗れるはずですが、もうすでにもう1枚塗れそうも無いですね

完成を見て感動してたら、お嬢本人は私が塗ったと言い張ってましたけどねwwimg_0003simg_0004s

後はステッカーを貼れば出来上がりですね

来週の月曜日がシェイクダウンらしいです、壊さず無事に帰って来れたらいいんですけどw

-店長の雑記