そしてまたもやボデー作ってます

今日もまたもや頼まれてボデー製作(T  T)

もう正直飽きてきました・・・・だって同じボデーを3枚連チャンで作ったからww

多分これが最終オーダーでしょうね・・・って言うかラストオーダーにしてもらいたいです(^_^;)

まずは1色目のチェリーレッドから塗りましたimg_0001s

次にラインのマスキングを外して裏打ちを兼ねての白を吹き付けて

窓のマスキングと保護フイルムを外していきますimg_0002s

後はボンネットが淋しいのでカーボンパターンのシールを貼って

付属のライトやらのシールを順番に貼って、プラパーツなどを装着して完成ですimg_0003s

-店長の雑記