久しぶりの水島サーキット

今日は仕事なんですが、あっちゃんやお嬢に誘われて

朝の開店前まで水島のフジモデルサーキットでデカラジしてました

コースに8時に着いたのですが、真ん中の一部に水溜りが残ってました

お嬢がちりとりとホウキで水取り中wwimg_0001simg_0002s

後からりょうさんも来られてみんなでチキチキで楽しかったですね

私は先日の神戸のレースに参加してましたが、TA05で走ったので

実質TA07は今日が初の走行となった次第ww

事前には色んなTA07比表がありましたが、私の07はちょっとオーバーステアでした

今までシャフトドライブが中心で走ってきたので、ベルトは久しぶりの感触

トラクションは非常にかけやすくて、楽ですがフロントデフが軽かったので

少しだけ重目にして、後はダンパーで何とかなりそうですね

青空の下でやるラジコンはやっぱ気持ちいいですね

次に行く時はツールを揃えて、じっくり車を触ろうと思います

そしてメインはお嬢とあっちゃんのガンベイドですね

いきなり二人共が全開走行で結構見てる方は面白かったです

でも後半ではだいぶコースにも慣れてきてましたから

今後が凄く楽しみな感じがします

やっぱりミニッツで散々練習してるので、いきなりガンベイドやっても普通に走ります

スピードは全然速さは何とも無かったみたいですねimg_0003simg_0004s

-店長の雑記