組み立て依頼

ABCホビーさんのガンベイドと京商さんのハングオンレーサーの組立が入りました

まずはガンベイドからですが、メカが木曜日に入荷するので

それまでに車の組み直しとライドのBRZボデーをやっつけますimg_0001s

img_0003s

ボデーのステッカー貼りはあまり得意とは言いかねますが

お仕事なので自分の時よりは丁寧に貼らないとですね

これを片付けたら次はハングオンレーサーの組み立てです

カウルなどの色も塗るので、こちらの方がちょっと手間がかかりそう(^_^;)img_0002s

これもメカがまだ届いてないので、ガンベイドが片付いたら取り掛かります

この間からのBD7もあるので、急ピッチでやっていかないとダメですね(°_°;)(; °_°)

でも買って頂けるだけでありがたい事ださし、組み立ての手数料も頂けるので

気合を入れて頑張りますよ(*^^)v

-店長の雑記