京商ハングオンレーサーの製作

先日からお預かりして中々手付かずだったハングオンレーサー

やっと他の組立が終わったので、制作に取り掛かりました

今日は夕方近くからお天気が崩れそうなので、早めに塗装だけでもと

ランナーを分割して各所の塗装だけ済ませました

切りはずしたパーツは後で色がついてないので筆で修正しますimg_0001s

今日の夜ぐらいからシャーシの組立に着手できそうなので

下準備だけ済ませて、ここからは他の修理組立をこなしておきますか(^_^;)

私のタンブリングの塗装も放置状態なので、早く済ませてやらなくては(°°;)"((;°°)

完成させて走らせるのが楽しみなんですけどねww

-店長の雑記