ドローンレーサー初体験

昨晩は久しぶりにF君にお会いして、何やらリュックに怪しい物がw

おう!(°д°)ドローンレーサーじゃないですか

お嬢、あっちゃん、竹さん、ナベオと私でミニッツしてたんですが

みんなやめてドローンレーサーにがっつり食いついてました

まずはF君の腕前を見せてもらい私が初体験!

思った以上に安定してて、手を離しても勝手にホバーリングしてます

ゆっくりステアリングをきるとスライドして一気にきるとかっこよく旋回

楽しすぎます(*≧∀≦*)ナベオが次にフライトしてたら墜落させて

キャビンが外れたのですが、プロペラが回ってるのに手を突っ込んで肉球がww

でも無事でした爆、竹さんはさすがと言うかやった事もないのにいきなりダイナミックに

旋回させたりスライドしたりで楽しそうにやってましたよ

次にあっちゃんが体験、ヘリはやってるんですが思い切ってきれないみたいで

おそろおそろでしたが、慣れたのか普通にフライトしてました

最後はお嬢がまずF君にプロポの使い方からレクチャーしてもらってましたが

何か聞いても右から左で見てるほうがおかしくてお腹が痛くなりましたよ

でも何とかプロペラが回りフライト開始!危ないので私と竹さんは少し離れて

いつでも回避出来る体制で見守ってましたが(゚д゚)(。_。)

ちゃんと行ってるって思ったら、何故かお嬢に向かって行ってる(°д°)

最後はお嬢のお腹にめり込んでましたwwwでもちゃんと止まるので大丈夫!

設定変更も出来るし、今後のオプション展開もあるみたいだし楽しみですね

何よりも誰でも少しの練習で直ぐに遊べるのがいいですね

ラップセンサーも装備されて色んな計測ソフトにも対応してるから

これからの展開が期待できると思います。

発売が待ちどうしいです(*∩∀∩*)ワクワク♪img_0001s

-店長の雑記