JRMのレースレギュについて

12月4日のJRMレースの詳細が出てますが

レギュレーションがわからない方がいるので、ご紹介しておきます

各クラスのレギュは出られるクラスで見て頂ければいいのですが

各クラス共通の決まりがあるので下記を参考にして下さい

【全クラスでの共通事項(車検時チェック項目)】

①シャシー、ボディ、タイヤ、バッテリー、モーター、ラジオコントロール装置類(送信機、受信機、サーボ、ESC)は、JRM会員メーカーより販売されているものに限ります。
②レースの計測には、AMB(Mylaps)の計測器を使用しますので、各自でAMBマイポンダーをご購入し、事前にご用意ください。
なお、AMBマイポンダーをお持ちでない場合には、当日に貸し出しポンダーをオフィシャルにて用意します。エントリーの際に、指示に従いそのむねご記入ください。
③ タイヤは市販されている物を無改造(はりあわせ等の加工禁止)とします。
グリップ剤・オイル等の塗布を禁止いたします。
④全てのラジコンカーは安全に走行できる状態である事。人や施設に損傷を与える改造と本部が判断した場合には走行を中止、又は出場をお断りする場合があります。
⑤ 安全保護のため、Li‐Po/Li‐Feバッテリーの電圧と温度を、走行前車検においてチェックします。Li-Po 2セルの場合【8.40V】まで、Li‐Fe 2セルの場合【7.3V】まで。温度は外気温度【+5 度】までとします。バッテリーの充電と放電時には、安全のため必ずセーフティーバッグをご使用下さい

*エントリーはオンラインでの申し込みとなってます

先着120名までなので、未だの方はお早めにエントリーお願い致します。

-店長の雑記