今日もミニッツが賑わってます

お天気が悪いからでしょうか、平日のお昼からず~~とミニッツが賑わってます

お嬢たちが久しぶりの登場ですね、あっちゃんの目の調子が悪かったので

しばらく自粛してたのですが、今日はお休みもあって久々ミニッツやってますww

走らせてる人や奥でメンテしてる人達で、とても平日のお昼とは思えない光景ですimg_0001s

Wさんは今日もお嬢にひどい目にあってるみたいです

これだけ一緒に走ってると、いい練習にもなるし楽しいですね

ミニッツは天候やめんどくさい準備機材がさほど必要ないので

ちょっとした空いてる時間でも出来ていいですね

*今年も来月には開催予定のクリスマスレース!

去年も豪華な景品で総額数万円超えでしたが

今年も日頃の感謝を込めて盛大にやる予定です

日程や詳細は近日中には発表致しますので、また多数の参加お待ちしてます。

-店長の雑記