ドローンレーサーのモード

今日最後の1機が売れてしまいまして、これで完売となりましたm(_ _)m

最近はミニッツの合間にドローンレーサーがお決まりになってますね

今日はアクテイブモードに初めてして飛ばして?走らせてみましたww

こちらの方が全然やりやすいじゃないですか(°д°)

旋回も簡単に狭い範囲でも難なくいけますよ

この二人の表情見れば、どれだけ楽しいかは分かって頂けるはずですimg_0001s

img_0002s

そして高度センサーを上手く利用する事も判明しました

みんなある程度上手くなってきてるので、わざと人の方に向けてくるから

ドローンの真下に手を入れるとドローンが感知して高度を上げるんです

更にこの二人は一人が35cmでもう一人が60cmの高度差をつけて飛ばしてました

60cmのドローンレーサーが35cmの上に行くと、そこから更に上に上昇してますねww

とにかく楽しすぎて、いい大人のおもちゃになってますね(//∇//)

-店長の雑記