明日は今年最後の定休日

明日で今年は年内のお休みがなくなりますね(T T)。。。。

自営業はどうにでもなるのですが、やはりお客さんの要望には

答えて行かないとって思うと結果こうなるんですよね・・・宿命ww

*年内から新年にかけての営業はトップでも近々出ますが

一応以下の通りとなります

*12月30日まで通常営業で31日はPM14:00まで

*1月1日 お休み

*1月2日 AM10:00~PM14:00

*1月3日 AM10:00~PM15:00

*1月4日からは平常営業となります(AM11:00~PM21:00)

今日も雨がよく降ってましたが、入れ替わり立ち代りで常に満車状態

夕方からはほぼ固定メンバーでミニッツバトルでしたね

やっと私も手が空いて眠気も少しとんだので、みんなとミニッツバトル!

今日はみんなナローでチキチキしましたよ

暖かい室内でいい環境に恵まれてのミニッツは本当にいいですね(*≧∀≦*)

湿気のせいで路面もメガグリップで時々ハイサイドで車が飛んで行きました

お嬢のお陰で今日も笑いすぎて、めちゃくちゃしんどかったわww

明日は最後のお休みを満喫します( ´ ▽ ` )ノ

-店長の雑記