やっと不便さから解放です

当店の向かいにあるコンビニエンスストアーが〇Kからファミマに変わるため

2週間ほど改装で閉店してました。無くて初めて分かったこの不便さ加減

ほんと近くにあると便利なんですよね、生活品は大体の物は揃ってますからww

朝7時のオープンなのですが、まずは奥さんのお母さんの命日なので

お墓参りに行ってきて、奥さんと一緒にコンビニにご挨拶・・・・が人が多すぎて話なんて無理!

ポイントカードなる物を作ってもらい、お買い物とオープン記念のお菓子福袋まで買いました

シュークリームも20%オフで更に割引クーポンでお安くなってたので・・・ついつい(//∇//)

メタボチックなのに買いあさり過ぎてしまったよww

街中に住んでると状況が当たり前になってしまい、近くにコンビニの無い生活は考えられんわw

 

いよいよ今週末に開催のミニッツクリスマスレースの景品が出揃って来ました

おでんパーテイーの準備も着々と進行してます、シメはおうどん投入が美味いんです!

現在のエントリーが13名です、今回お仕事や忘年会で来れなくなった方には残念ですが

また来年度は外のラジコンも含めて色んなレース模様しを予定してますので

是非その時にでもまたご参加下さい。

-店長の雑記