やっぱりいつもの光景

今日はクリスマスイブなんですが、やっぱりいつもの光景ですねw

私を入れて7名のイブなんか関係ないおじさんたちとおばさん?・・・・お姉さんと言う事で(^^;)

閉店までチキチキバトル!竹さんがMR02シャーシにマクラーレン12Cで

何と!4秒の後半を連発してるし(°д°)

今日は絶好調の竹さんは一人ご満悦ですねww

そして今日入荷して完売になったMR03GPリミテッドですが

最初にご購入頂きましたTさんのですが、フロントベアリングが片側内径3mmが入ってるしw

他のは確認してもらったら全部正常に2mmが入ってました

Tさんだけが偶然にも大当たりを引き当てたんですねww

京商さんしっかり検品してもらわないと困りますね

とりあえず手持ちのベアリングと交換してGPリミテッドの味見ですね

(°д°)やっぱり速いわ、ここの狭いコースでは使い切れない・・・と思ったけど

以外にICSでセット変更してやると、そうでもなく走れますね

もう少し車のセットを出せば、このモーターでも走れそうな気がします

-店長の雑記