来週のミニッツレースに向けて

お客様からミニッツのメンテナンスを2台受けました

まずはGTクラス仕様の方からバラバラにしていきます

ポテンションメーターは分解時には必ずやっておかなければならない作業です

サーボギヤーなどのホコリはエアーダストして綺麗にしておきます、接点は復活王で

しっかり塗りこんだら配線コードを切らないように気お付けて組み立てていきます

モーターコードは断線が多いので、FRPサスプレートの残骸をカットして配線ステーに

結束バンドの一番細いのを使って固定していきます

全体を組み上げて1台は完成ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

次はナロークラスの車に取り掛かります

ワイドと同じようにバラバラにして同じ作業で進めていきます

そして配線も同様にFRPサスプレートの残骸と結束バンドで処理します

最終の組立をして完了ですね(^^;凄くスムーズに動いてくれました

私もGTクラスのみの参加予定なので、自分の車もメンテしなくてはならないのですが

お客さんにはメンテしなきゃダメだよって言ってる割には、あまりやってないんですよね\(//∇//)\

でも今回はちょっとしちゃおうかな~~だってお嬢が最近凄く速くなってるから負けちゃうかも(^_^;)

もうそろそろ現れる頃なのでやっつけられてから考えますか・・・・お気楽な考えですがww

-店長の雑記