アルミのダミーマフラーにLED

今日お客さんがタミヤのWR02用のアルミダミーマフラー(LED付き)を

ご購入されて下さいました、既存で付いてたアルミのダミーマフラーがいらないから

私にと頂いてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます

そしてどうせならと私もLEDが付けたくなったので、やっちゃいました

まずは配線を通す穴が無いのでドリルで3、5mm穴あけですね

コードを一旦切断して通そないといけないので、こんな感じに切って通します

次にLEDが5mmなのでダミーマフラーの口径より小さいから遊ばないよう

燃料チューブを少しカットして外側にはめ込みます、これで防振にもなりますね

後は配線を順番にハンダ付けしていけば完成です!

テストでユニットに差し込んで点灯!

やった~~~思った以上に明るいと言うか、いい感じになってますo(^▽^)o

以上!店長の暇な工作でしたm(_  _)m

-店長の雑記