もう寒くならないでしょう

おはようございますm(_  _)m

今週は気温もぐっと上がって暖かいみたいですね

水曜日は定休日なので、久しぶりに水島のサーキットに行こうかと思ってます

最近良く来られる中学生の子も2人連れて行きます

パーキングでしか走った事がないって言ってたので、初のサーキット走行

何だか凄く楽しみにしてるみたいですねw

何を持って行くかは未だ決めてませんが、行く前にアライメントを見直さないと(//∇//)

それと先日からお預かりしてたタミヤのサンドスコーチャーを

お店を閉めてからサクッと製作しました

今回の難題はブラシレスモーターの搭載ですね

ダイキャストギヤーケースのモーター端子が当たる部分を削って、センサーコード部分の

穴を開けてやり後ろにケースがバックするので、アルミスペーサーで調整

モーターは通常前でネジでの固定なんですが、これは差し込むだけになってるんで

前後にガタが出ます、後ろのケースを強化ボンドで補修してOリングラバーで

モーター全体を後ろからホールドしておけばバッチリでした

さ~~てこれからこの3台をやらなくては(^_^;)

-店長の雑記