昨日の後片付け(^_^;)

昨日はお休みだったので、久しぶりに水島のコースに行って来ました

そしてバッテリー達は今現在放電中です

昨日は事前にHPで告知してたので、平日休みの皆さん来られてました

お昼ぐらいには9名がコースで遊んでましたよ(^_^;)

その中でも学生の子達を連れて行ってたんですが、着くやいなやで早速走ってましたww

その子達の電動カーは帰る頃にはボロボロになってましたが(°д°)

サーキット走行は初めてなので仕方ないんですが、もうちょっと慎重に走った方がいいですねw

 

私は今回持ち込んだのはTA05VerⅡとTA07ProとWR02(ウイリー)

そして前日にダンパーのフルメンテをしたエンジンカーVoneR4ですね

TA05は普通に弱アンダーで凄く走りやすいのですが21、5Tブラシレス&リポ・・・スピードが

TA07は結構グイグイ曲がって楽しかったのですが21、5Tブタシレス&リポ・・・スピードが

WR02はノーマルモーターで25Tハイギヤーなのですが・・・1人だけなので寂しくて

エンジンは私を入れて4名だったので楽しくて仕方ないですww

ダンパーも空想的な感覚で作ったのですが、これが以外に良くて走ってくれました

もっとやりたかったのですが、学生くん達が帰る時間だったので送って行ってから

税理士さんの所へ寄って消費税のお支払いに行って来ました・・・そんなに(゚o゚;;高!

気候も良くなってきたので、またコースに走りに行きたいですね(*∩∀∩*)ワクワク♪

-店長の雑記